注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

家族が出来ましたが、好きな人がいて、家事もままならないです。 子供も、今は、すっかり大きくなって、見違える感じになりました。 でも、好きな彼と付き合いたいな

No.3 21/06/20 13:30
匿名さん3
あ+あ-

子供の年齢にも寄りますね。二十歳後半とかなら、離婚してからそっち行くのもありかなと。

まあ上手くいかせようと思うのなら、家族からは冷たい目で見られると思いますが、好きな人か家族か、どちらかしか選べません。両方と言う自分勝手な選択肢はないと思った方が良いです。

ほぼ確実に、好きな人を選べば家族からは軽蔑されるでしょう。
旦那さんいないならまだしも、旦那さんがいて子供がいるのに好きな人が良いだなんて、家族から見て裏切られたも同然なので覚悟した方が良いですね。どちらかです。

3回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧