注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

性格の不一致で妻と裁判離婚しました。 妻が裁判中に私の会社での浮気をバラす…

回答9 + お礼0  HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 18:37(最終更新日時)

性格の不一致で妻と裁判離婚しました。

妻が裁判中に私の会社での浮気をバラすまでは

子供のために、できるだけのことをする、家賃も取らないと言っていましたが、妻が会社に私の浮気を話したので、
妻からは私名義の家に離婚後も住むなら家賃を取ると
裁判で訴えましたが
認められませんでした。

しかしようやく離婚でき、私は再度、家賃を払えと裁判を起こしています。

妻や子供は怒って、裁判で決まったことを守れ、なんで離婚してから、子供と一度も合わなくて、これが離婚したら、できるだけのことをすると言っていたことかと妻子は怒っています。

家賃が払えないのだったら、妻子に家を出るようにいっていますが、私のしていることは、おかしいでしょうか?
これを世間の人が知ったら、私はどう思われますか?

私は実家暮らしで、養育費は払っていますが、
会いたいという子供からの連絡も、どうして家賃取るのかという連絡もずっと無視しています。

そうしたら会社まで連絡してくるので、とても困っています。
どうしたらいいでしょうか?

No.3316377 21/06/21 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧