注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

まもなく生後1カ月半になる息子が私の抱っこだと泣き止まないし寝てくれません。 私の両親が抱っこすれば泣きやんだり寝てくれることも割と多いのですが私が抱くととに

No.6 21/06/23 17:19
お礼

≫2

レスありがとうございます。

そうできたら気持ち的にも余裕ができるのかもしれませんが、もともと自分たちの子どもですし私も親戚は誰も近くに住んでいない環境で育った(母親は親戚の助けを受けずに私たちを育てた)ので、里帰り以上にお世話になるのは甘えすぎてしまうことになるかなあと思ってしまい…。

実家と私の住んでいる(戻る旦那と住んでいる)家は高速で2時間程なので気軽にはお願いできませんが、本当に困ったら助けを求めて来てもらえないか相談はしておこうと思います。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧