注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

彼氏がムカつきます。 高2女子です。 私には中学から付き合ってる彼氏がいます…

回答3 + お礼3  HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
21/06/25 20:59(最終更新日時)

彼氏がムカつきます。
高2女子です。
私には中学から付き合ってる彼氏がいます
顔は整ってて身長も高くて頭もよくて運動神経もよい、すべてが完璧な彼氏です。
なのでモテるんですけど
彼氏が最近ムカつくようなことをしてきます。
嫉妬させようとしてるのかわからないけど私の前で 〇〇ちゃん可愛いよね と言っていたり、私が対抗して 〇〇君やっぱかっこいいわ って言ったらすぐ呼び出されて なんでそんなこと言うと?俺が一番だよね? っと言ってきます
自分だってそういうこと言ってくるのに私が言ったら怒られるし
テストの点数がこの前私のほうが少し高かったんですよね
そしたら 今回は調子悪かっただけだし俺ノー勉でこれだから っと言ってきました。
なので私が対抗して 私も全然勉強してなかったしスマホ一日中触ってたけどこんなに良い点数取れちゃったっ☆嬉しいなぁ っと言ったら怒られました。
彼氏が本当に意味わかりません
他にもいろいろあるんですが全部対抗したら怒られます
どうすれば彼氏にムカつかず怒られずに対抗できますか?

No.3318731 21/06/25 20:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧