注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

27歳社会人男です。 彼女は23歳の社会人です。 同棲しています。 結婚はしていません。 彼女が家を出て実家に帰ると言いました。 今日僕は埼玉に遊

No.15 21/07/04 12:38
通りすがりさん15
あ+あ-

これだけじゃ彼女の不満が何かわからない
だから勝手な推測だけど↓

・平日すれ違い生活で彼女の不満が爆発。主さん激務で平日は、殆どコミュニュケーション取れていない。彼女も仕事、家事、夕飯作るだけの家政婦みたいになっている。けどグッと堪えてた。でも、土日の休日ゆっくり主さんと過ごしたいと思ってたけど、これも我慢して遊びに行ってきてねと快く送り出そうと思ってた。なのに一泊?はぁ?帰ってこない!?私との時間は!?明日の仕事が心配なら、そもそも早く切り上げて帰ってきたらいいじゃん!!なにそれ!私の存在ってなんなの!?

・急に一泊するって言われるのしんどい。もっと早くから何で相談してくれないの。

・浮気してるんじゃないかと疑ってしまう

とか、そんなところでは。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧