注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

レイプについて

No.20 07/04/07 05:46
匿名希望20 ( 18 ♂ )
あ+あ-

日本は性犯罪者の情報の開示が遅れているので被害者の不安が拭いきれないのが現状ですね。日本には終身刑がないからいつかは必ずでてきてしまう… 人を裁くのは感情ではないからどうしても法は加害者を更生する方向に行ってしまう… 確かに被害者の気持ちを考えるとそんな奴は死刑になって欲しい,ここに人が人を裁く難しさがありますね。 社会の理解もさらに必要ですし。

20回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧