注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

セックスって誰とでもしちゃいけないんですか?私は男性から誘われると悪いなと思って断れなくてすぐセックスしちゃうんです それを友達とかにすごく引かれちゃったりし

No.16 21/07/09 15:49
匿名さん3
あ+あ-

>13
そのドン引きしてた友人たちは主さんの話を聞いて『うわ…』と顔をしかめてませんでした?
それって妬みというより、汚物を見る目だと思います。

そして主さんはナンパされるくらいだし本当に見た目が魅力的でモテるんでしょうが、度々誘われるのはいつでも抱かせてくれる『都合の良い女』だからです。
誘ってくる男たちの性欲の捌け口として利用しやすいから、そういう意味で『モテて』います。
>6みたいな人たちの思う壺ですけど、それでいいのでしょうか?

そして主さんは誘いを断れば相手に悪い、というよりは
誘われてモテている現状に自己陶酔しているだけのように思えます。
決して周囲の女より優位な立ち位置にいる訳では無いのです。
むしろ見下されています。
同じ女性としては目を覚まして欲しいところですが。。。

16回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧