注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

皆様相談にのってください 付き合ったばかりの時って、彼に会いたいっていってしま…

回答3 + お礼0  HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/07/10 14:07(最終更新日時)

皆様相談にのってください
付き合ったばかりの時って、彼に会いたいっていってしまって良いのでしょうか?

彼に日曜日会ったのですが、昨日彼からラインが来まして、そういえば、毎週会えたら会いたいって言ってたけど、今週は会わなくても大丈夫なの?と言われました

正直まだ三回目のデートなので、私は、彼に会えたら会いたいですし、来週から新しい職場にもなるので、少しでも良いから会いたいので
彼に、急だけど、週末少しでも会えたら嬉しいな、会いたいな、でも仕事だと思うし、無理なら大丈夫だよ
30の大人が会いたいとかって、重いよねと、彼に送ったら

まだ付き合ったばかりだし、会いたいの我慢しなくて良いんだよ
会いたいって言ってくれて良いんだよと言われました

その前の元カレに、いい年齢なんだから、会いたいとか辞めろよ
会いたいとかって、重いし、俺にだって用があると、さんざん言われました
付き合った当初からも、そんな毎週会いたいって、重いよとか、散々言われたので、少し恋愛に臆病になってます

今の彼には、素直に会えたら会いたいって、言っても良いのでしょうか?

因みに、今の彼は、8年ぐらい彼女いなかったみたいですが、この対応本当にいなかったの?
って思うぐらい、甘えても良いんだよとか、付き合ってるんだからとか、言ってくるので、本当に、ずっと彼女いなかったのか?って疑心暗鬼になってます
信用してよいのでしょうか

No.3328115 21/07/10 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧