注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

女は心。男も心。......とかいいますけど、結局『女は顔』『男は金』ではありま…

回答3 + お礼1  HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
21/07/12 22:33(最終更新日時)

女は心。男も心。......とかいいますけど、結局『女は顔』『男は金』ではありませんか?
いや確かに優しい心を持っている女もいいですけど、まず最初に異性が見るのは外見ですからね?
ブスと美女、どっちがいいかと聞かれれば、そりゃあ美女に決まっていますよね。

では想像してみて下さい、あなたは今学校に遅れそうになって道を走っています。
すると道角を曲がった瞬間、食パンを口にくわえた女の子と衝突してしまいました。
さあ、その女の子はどのような容姿をしていましたか?
___________もちろん、美少女を連想しますよね?

これで美少女を連想した方々は『女を顔で見ている』というわけになるのです。
いやいやそんなの無茶苦茶だ、と思った方々に問います、じゃああなたはブスとつきあいたいのですか?ブスと道角で衝突したいですか?ブスと結婚したいのですか?ブスの子供を作りたいのですか?
なわけありませんよね。
よく、『ブスで心が優しい人』と『美人で心が汚い人』どちらがいいという質問がありますが、そもそも美人で心が汚い人とつきあうなって話ですよね。
そんなの普段の生活態度をみてたら分かる筈です。
ちなみにですけど『ブスで心が優しい人』というのは日本では少ないです。だいたいが陰キャでしょうか。

長々と長文を書きましたが私の言いたいことは以上です。
この私の意見について、みなさんはどう思いますか?
『女は心ではない、顔だ。まず顔から選べ』←名言

No.3329979 21/07/12 21:50(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧