注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中…

回答15 + お礼12  HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
21/07/14 23:09(最終更新日時)

タロット占いの練習中です。

占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。

練習に付き合ってくださる人を募集します。
(現時間より2時間後の23時を締め切り時間にさせていただきます)

占うのは明日以降になります。
*返信の速さにより順番の前後があるかもしれませんがご了承ください。

・占えないもの
転居、試験の合否、生命、ギャンブル

・得意とする分野
浄化、気持ちの整理、相手の気持ち

ニックネーム、性別、年齢、状況などの詳細を添えてくださいね。

情報が少なすぎるとアバウトな占いになってステップアップできないので、状況など書ける範囲でよいのでお願いします。

勉強なので、感想を必ず返信してくださる人にお願いしたいです。
時間をかけて丁寧に占っているので返信がないと悲しいです。

悪い結果が出る場合もありますが、その場合はアドバイスカードをひかせていただきます。

慣れないPCで長文を打つので、誤字脱字が多いのですがご容赦願います。

21/07/13 23:01 追記
時間になったので締め切ります。
応募してくださった方ありがとうございます。

No.3330571 21/07/13 21:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧