注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

夏ですね!怖い話が聞きたいです。 体験したことでも聞いた話でも。 参…

回答11 + お礼5  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
21/07/16 03:47(最終更新日時)

夏ですね!怖い話が聞きたいです。
体験したことでも聞いた話でも。

参考までに私が体験した自分語りをしますと、

ある日最寄りの駅前で買い物していたら、友人から「私も〇〇駅にいるよ!」と突然LINEがありました。
「えっそうなの?偶然じゃん!今何してんの?」というかんじでしばらくチャットしていて、「見かけたなら声かけてくれればよかったのに!」と送信したら、「えっ別に姿は見てないけど」と。

「あれっ、なんで駅に居るのわかったの?」
「だって今〇〇駅にいるよ、ってLINE送ってきたじゃん。そっちから」

何度見ても私のチャット欄は友人の「私も〇〇駅にいるよ」からはじまっていて、もうビビりちらしてすぐに駅前を出て帰りました。
ドッペルゲンガー的な何かなんですかね…?

皆さんからもいろいろ聞きたいです!お願いします!

No.3331117 21/07/14 17:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧