注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼が言ってることは本当なのかなと思うくらい私には優しいのですが、本人が言うには頭…

回答8 + お礼8  HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
21/07/21 10:25(最終更新日時)

彼が言ってることは本当なのかなと思うくらい私には優しいのですが、本人が言うには頭に血が昇ってすぐ熱くなり、他人とのトラブルが絶えないようなのです

特に車やバイクの運転に関してはマウントを取りたいようで、パトカー白バイには良く止められ、口達者に言い返してしまうようです
交通違反とか危険運転ではないので、違反、罰金はないようなのですが…

私が一緒に車に乗っていいてパトカーに止められたことは一度もなく、時々横暴な運転をするドライバーに遭遇すると暴言を吐くこともあるけど、「気を取り直して、楽しくお出かけしよ」と言えば素直に気を取り直してくれる人です

また仕事も気に入らない人がいるとケンカして直ぐに辞めてしまい長続きしません

私には一度も怒ったことがなく、とてもマメに気遣ってくれるのでどうしてそんなに人とトラブルになってしまうのかわかりません

アバタもエクボで私が彼の本性を見ていないのでしょうか?それとも彼は強がって武勇伝のように言ってるだけなのでしょうか?

他人の不正や横暴な態度に腹を立てやすいのは事実ですが、そんなに頻繁に警察のお世話になる人とは思えないのです

注 警察のお世話になるといっても犯罪になるとか拘留されるようなことではありません

No.3335050 21/07/20 16:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧