注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

不倫してる人たちに嫌悪感を抱いていました。それなのに…旦那さんの事はもちろん大切…

回答38 + お礼7  HIT数 2946 あ+ あ-

匿名さん
21/07/23 00:51(最終更新日時)

不倫してる人たちに嫌悪感を抱いていました。それなのに…旦那さんの事はもちろん大切です。家族は本当に大切です。なのに、他に好きな人がいます。不倫してる訳ではないです、ただ心の中だけのこの感情は旦那さんを思う気持ちとは別なんです。2人だけで会いたいと言われましたがもちろん会いません。感情が止められず抱きしめ合ってしまうからです。
不倫してる人たちはこんな感情なんでしょう。例えば、奥さんを思う気持ちと不倫女性を思う気持ちは別なんですよね。
たまたま結婚してから出会ってしまった。次に進むか進まないかの違いだけなのかな、と思いました。しかし、気持ちはやはり戻らないといけないですね、
みんなどうやって戻っているんでしょうか?

21/07/22 22:54 追記
多くの方に投稿頂きありがとうございました。皆さんの助言を頂き、本当にそのとおりだと思っていますし、わかってはいます。毎日の電話で、愛してる。大好き。私しか見えない。こんな女性は初めて。特別な女性等など、甘い言葉に自惚れてしまいました。はっきり言いませんが、前の彼女が…と言いかけてやめました。え?前に彼女いたの?と言うと、話をごまかしていました。不倫経験あるのだとわかりました。終わりにします。

No.3335226 21/07/20 21:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧