注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

52歳になります 私自身は、頭も良くなく人付き合いも苦手で子供の頃から生きてき…

回答6 + お礼1  HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
21/07/22 23:55(最終更新日時)

52歳になります
私自身は、頭も良くなく人付き合いも苦手で子供の頃から生きてきました
ずっと、馬鹿にされ、利用され損してる人生です、さらに、人ともめるのが嫌いで
他人の行動や発言に合わせてしまうので
結局、人に信用も無くなって信頼出来る人も居ない孤独です
自分を変えられない事が悩みでもあります
そして、最近は、休み等のプライベートな時間になるて精神的に疲れが出て動けない状態になってきました
出勤や外で人と接すると気遣いの発言や行動をしてしまいますが、その後に自分の行動等がダメなのかもと反省し更に
気分が落ちてしまい辛い状況です
どんなに環境が変わろうと、人が変わろうと結果同じと思って行動出来ないし
先が暗く見えなくなってます
ちなみに、妻子、友人は、いません

No.3335466 21/07/21 05:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧