注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

人が苦しんでいる所を見るのが、楽しいと感じる医療従事者です。 例えば、頭部外傷の方は、ベットに座っているだけでバランスを崩してしまうのですが、

No.54 21/07/25 09:03
お礼

≫32

返信ありがとうございます。

もちろん、「困っている様子を手助けもせず、心でせせら笑い、しばらく放ったらかしにする」など、あり得ません。

「患者さんの困りごとに、いち早く気づいて、誰よりもしっかり対応したい」という思いでやっています。

しかし、心の底にこういう思いがある以上、本当に患者さんの気持ちに寄り添える人には敵わないのではないか、と思っています。

54回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧