注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

おばさんなのに、手に入らない女扱いの人って存在するのでしょうか? 私もおばさんの部類ですが、2歳上の女性同僚A子がいます。 A子は既婚者ですが、男性

No.102 21/07/25 15:59
通りすがりさん102
あ+あ-

>外見は身長は165センチ、色白、シュっとした感じで新垣結衣や黒木瞳など、色んな女優に似てると言われてます。

素敵だなぁって思いました。年を重ねても、そんな女性になりたいなって私も思うし、男性でも素敵だなぁって思うのでは。

>それでも所詮42歳、男からちやほやされるのは『ヤレそうだから』なのでは?と思います

主さんの言うように、ヤるなら、若い女の方がいいと思う男性たちが多いと思いますよ。なので、40代の同僚既婚女性に、ヤれそうは求めてないと思います。

なので同僚の男性たちは、単純に「癒やし」を求めてるんじゃないですかね?

綺麗で控え目で穏やかで、落ち着いたアラフォー女性。A子さんは、優しそうだし、包容力ありそうだもん。

仕事で疲れてる時、A子さんの存在に癒やされるから、そういう意味で単純に人気者なんでは。

男性たちだって、人を見る目は、ありますよ。ヤレるかヤレないか、でしか女性を判断しないってわけではないはず。

綺麗事でもなんでもなく、
人間関係って、色恋、性欲だけではないですよね?話していて落ち着くなぁ、見てるだけで癒やされるなぁ、元気になるなぁ、って人は、年齢関係なくどんな場所でも重宝されるから。

102回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧