注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

大学生です 自分で言うのもあれなんですが、よく童顔と言われ自分でも大人っぽい顔…

回答2 + お礼0  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
21/07/23 18:59(最終更新日時)

大学生です
自分で言うのもあれなんですが、よく童顔と言われ自分でも大人っぽい顔立ちではないと思っています
もともと可愛いって感じのものが好きで小物など服など女の子らしいものをよく買っているので、好みと合ってるのでそこまで悩みではなかったです
でも、やっぱり大学生ということもあり、きれい系に憧れてなりたいってたまにすごく思います
けれど、似合わないかなと思いなかなかできません
周りからはありがたいことに可愛がってもらうことが多く、急に系統変わったらびっくりされちゃう気もして
童顔できれい系はやっぱり浮いてしまって頑張ってる感が出てしまうでしょうか?
どう思いますか?

No.3337097 21/07/23 18:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧