注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

31歳女性です。 もうすぐ社内結婚します。さいきんプロポーズされました。 …

回答12 + お礼0  HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 04:51(最終更新日時)

31歳女性です。

もうすぐ社内結婚します。さいきんプロポーズされました。
彼とは遠距離なのですが、私は今20歳以上歳上の社内の上司と不倫関係です。
上司は単身赴任のため奥さんにも婚約者にもバレる危険性は低いです。
上司の家に半同棲状態で仲良く毎日過ごしています。とても楽しいです。
けど上司とは割り切っているのでこれ以上の関係性はお互い求めてません。
上司には私に彼氏がいることもましてや結婚をするなんて知りません。

早く上司に打ち明けて切らないといけないのですが楽しくて言い出せません。
あともう一つの悩みが婚約者とエッチが出来ないことです。(ED)
改善してくれようと頑張ってくれているのですがなかなか進みません。

悩みを持ちながら上司を切る勇気はなくずるずるしてしまっています。

2人好きな人いる人はいませんか?

No.3337623 21/07/24 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧