注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

生き方を変えてくれた彼

回答2 + お礼2  HIT数 831 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/05/09 12:35(最終更新日時)

最近オンラインRPGにハマりました。
理由は寂しかったからかもしれません。
私は特殊な環境下で育ち、両親がいませんでしたし、つい最近彼とも浮気され別れました。
私の身体に病があるのでモト彼はそれが重くて、別れたとも言ってます。
あまり人には自分の事を話さないので私の病は友人などに具体的には話してません。
気づいているとは思いますが…やはり話せないでいます。

ある日ゲームで出会った方がとても親身になって色々聞いてくれたので、生まれて初めて自分の意志で自分から話し、助言などもいただき、私の人生観を変えてくれました。
今まで生きる気力がなかったのですが、その方のおかげで生きたい。とも思うようになり、ゲームだけでは止まらず、携帯でメールをしたり、電話もするようになりました。
ただ彼は妻子持ちなんですが、私はどうしても彼に直接会ってお礼を言いたいんですが…いいものでしょうか?
もちろん、奥様との仲を壊す気にはならないですし、彼も会ってくれると言っているんですが、イマイチ踏ん切りがつかなくて…

どう思われますか?アドバイスお願いいたします。
長文失礼しました。

No.333781 07/05/08 01:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧