注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

昨日死ぬつもりでお腹を切ってしまった、痛いです、いま全然死にたくない。でもまた死にたくなると思ったら怖い。そのせいかはわからないけど熱出てる。病院行ったほうが良

No.19 21/07/25 12:33
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

分かります。貴方の辛い気持ちが痛い程
伝わります。

私も昔はネガティブ思考で人の言ってる
言葉も綺麗事しか思えず、毎日逃げる事ばかり考えてました。

でも良く考えてみると、誰でもなくて
自身が自身を苦しめてるのではと気付き
私なりに長い時間をかけて、
嫌な自分の性格と向き合い嫌な病院にも行きました。

現在は前向きな思考なので死にたいと思う気持ちよりも生きたい気持ちが強いから、ちょっと嫌なことあっても忘れる考えない努力をしてるせいか、ユニークに思考を楽しくしたりしています。

自分を強くする事は、安易な事ではないのですが、悪く考えてしまう事を考えなくていい物を捨てて少しずつ思考を変えていく事です。

ちゃんと今ある自分と向き合いながら、周りを気にせず良い思考へと慣れていくことが出来れば、強くなれます。

変えていくのは自身です。他人に任せたり放置していては何も変わらない。

駄目なんだではなくて、出来るだと思う気持ち 勇気を出して生きるんだと強い気持ちを持って下さい。

二度としないでね。
生きてればやり直しは出来る。
でも命落としたらやり直しは出来ない。

ご自分の身体を大切にして下さい。

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧