注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

結婚したい相手がいるのですが、田舎の長男だからという理由で、同居が絶対条件といわれ困ってます。 というのも、彼父は他界しており、彼母のみなのですが、今は田

No.31 21/07/27 13:06
匿名さん31
あ+あ-

同居の話は彼氏さんの先走りだったりしませんか?

勿論 誰しも結婚即同居は嫌だと思いますよ。

ただ、敷地内同居も病院の送り迎えや孫を見てもらうことすら嫌!孫は自分の親だけに見てもらう!は、あまりにも自分勝手な人間だなぁという印象ですね。一人で子供は産まれないのに主さんこそ実家依存の「ハズレ嫁」みたいな発言をされていることを気づいた方がいいですよ。

まだいない孫の話を持ち上げてまで義母さんを全否定する主さんの気持ちが解りません。

何方が自分の義母との経験談を交えてレスされていましたが、主さんはそのレス者のように酷いことや言葉をかけられたのですか?

でもこういう女性って旦那の親の遺産にはガメツクちゃちゃいれそうですよね。

私の息子達が主さんのような彼女を連れてこないことを祈るばかりです。

ちなみに、私は仕事も義父母と一緒の敷地内同居10年目の嫁です。

最初は、誰しもぎこちない感じで気疲れはしましたが、それは時間と共に解決して行きました。

何故なら一重に義父母が「いい人。」だったからです。

もし主さんのように初めから敵意剥き出しの感じ悪い嫁だったらこうはならなかったと思います。

今では、実の娘のように大切にしてもらってます。

誰でも初めは大変なんです。自分だけが損してる!とか自分自分!では主さんのパートナーになれる人は、天涯孤独の人でしか上手く行かないと思いますよ。

今回は、ご縁が無いと思って諦めてください。残念でしたね。

31回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧