注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

節約生活がやめられません。 節約っていいことですが、私の場合が度が過ぎています…

回答38 + お礼0  HIT数 2469 あ+ あ-

匿名さん
21/07/28 20:06(最終更新日時)

節約生活がやめられません。
節約っていいことですが、私の場合が度が過ぎています。
実家暮らし。車とか維持費のかかるものは一切持たない。
高いモノは家族や友達や彼女に必死に頼み込んで勝ってもらいます。

必要最低限以上のお金を使ってしまうと後悔で発狂しそうになります。
怖いんです。仕事辞めたら餓死する未来が迫ってくるようでおカネを使うのが。

お金を使わないためならなんでもします。
なんでも我慢します。
プライドも全部捨てます。クズと思われよう、つまらない人生を送ろうと貯金を増やしたいのです。

20代で貯金額が1000万を越えました。
決して高級取りではありません。
毎月15万は貯金しています。化け物だとか病気じゃないかと言われました。
それでもお金が怖くて使えない。

No.3338670 21/07/26 00:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧