注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

旦那が新品のパンツを買って 出張に行ったのですがどういう心理でしょうか? 普段のパンツはよれよれで、 のびのびのスケスケで、それらは自宅にいます(笑)

No.26 21/07/29 23:29
お礼

≫20

疑り深いんです😭
この思考の癖…本当にどうにかしたいっ!!

ちなみになんですが、出張の多い仕事なので
出張先でお気に入りのキャバ嬢に会ったりしてるんですよ。それで、おそらくその日は腕毛を剃るんです(笑)伸びた腕毛を見て、いつ会ったか分かるんです!(笑)
店か同伴で会う健全な利用だけど、腕毛剃るくらい身なりを気にするんだ〜って思うとパンツ1枚で色々勘ぐっちゃって…

昨日一昨日は飲み会だったって言うし、変に心配になってしまいます💧ちなみに3ヶ月間の県外研修なので週末以外はずっと県外なんです。
出張2週間目でNewパンツの導入だったので更に心配になってしまいました…!

男性からのご意見でこういう考えの方もいらっしゃるんだと安心しました❗️
ちなみに中堅社員です。普段の出勤は毛玉ズボン穿いたりしてます😅鞄も2000円くらいの…。
彼なりの気合いの形なのかな、と思いたいです✊

アレコレ切り離してもっと気楽に過ごしたいです。。
コメントいただきありがとうございました🥺

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧