注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私から心が離れてしまった妻をなんとか引き止めたいです。 既に離婚届の用意もされてしまっています。 私が何を喋っても、その辺の虫が鳴いてるようにしか聞

No.100 21/08/03 20:57
匿名さん100
あ+あ-

主さんを擁護するつまりじゃないですが、矛盾してるかもしれませんが私、女ですが主さんが何か可哀想になってきました。
これだけ色々と言われてもちゃんと返事してるし、性欲が強くて、朝、会社のトイレ、夫婦生活後にまた自分でって性欲が異常に強く辛かったのかなぁとも思いました。
依存症だった。病気だったのですね。でも反対に風俗があったからこそ、悪の犯罪を犯すこともなかったから少しはましだったかも。失礼な言い方ですけどね。
奥さんは主さんのことが大切だったからこそ許せなかったんだと思います。
風俗嬢が汚いとは思いません。詐欺とかして人を騙してお金を得る人間達と違って自分で稼ぐのですから、それはその人の仕事です。でもそれはわかるけど、自分の旦那が風俗に行ったらまず許さないと思います。旦那を信じてるし大事な人だから裏切りはやっぱり許せないのです。
だから、今の奥さんも一緒だと思う。離婚を急ぐ前に一度距離を置いてどうしても奥さん自身が無理と言うなら離婚したらいいと思います。

私、医療関係の仕事してますが田舎ですがダブル不倫してる人が居ます。それも平然とです。それを考えたらまだマシなような💦こんなこと書くと叩かれそうですが、余談でした、すみません。

100回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧