注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

義理母が、大嫌いです。 昔は貧乏だったらしく、育ちも悪いのか、下品、ガサツ…

回答4 + お礼4  HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん( 40 ♀ )
21/08/03 16:10(最終更新日時)

義理母が、大嫌いです。

昔は貧乏だったらしく、育ちも悪いのか、下品、ガサツ、不潔、陰険です。
しかも、超どケチで、金、金うるさいです。

義理父と、結婚したのも、金目当てとか、言う始末。

とにかく、口うるさいし、クドイ。

頭が悪いのか、馬鹿でかい声出すわ、義理父と喧嘩したとか、私や私の実母にまで電話してきて、アドバイスしても、鼻で笑う始末。

失礼極まりない。

たまに、義理実家に泊まりに行くと、旦那や義理父がいない際に、私に嫌味を言います。

自分の家じゃないんやから、もっと遠慮しろとか、はよ帰りや!と、追い返すように言われ、私らの荷物を片付け、隅にやったり。
人が忘れていったものを、勝手に私物化したり。

そんなで、私が参ってしまい、胃が痛くなり、お腹の調子が不安定になり、消化器内科受診して、ストレスによる過敏性腸症候群と、診断されました。

あの義理母のせいに決まってるし。

あの、けたたましい声聞いて、顔見るだけでも、虫唾が走る。

旦那に言っても、義理母が原因とはわかってないし。

まぁ、最近義理実家には行ってない。
コロナ理由にして、行ってないから、楽になった。

旦那には、先々、何があろうと、あんたのオカンの介護はしないと、ハッキリ言ってるし。
義理父は優しくて、良いんですけどね。

皆様は、義理母の介護はするつもりですか?

例えば、私に対する、こんな義理母の様な接し方でも、面倒見ますか?

私の心が狭いでしょうか?
冷たいですか?

ご意見伺いたいです。

No.3344192 21/08/03 09:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧