注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

まず血液型関係ないと頭から否定する方はご遠慮ください。 私は、家族内で唯一のO型で、家族は全員A型です。 家族は整理整頓出来て常に部屋は綺麗。

No.12 21/08/03 11:58
匿名さん12 ( 17 ♀ )
あ+あ-

私はB型でまさに典型的なパターンの雑で掃除ができないタイプ。

弟は双子のA型ですが私より酷い大雑把で片付けの概念を多分知りません。

父はO型で綺麗なのは好きだけど自分からは掃除しないタイプ。マイルールがある感じです。

母はAB型で大掃除とかは張り切って掃除しだすけど普段は片付けというより綺麗に見せるために物をかわしている感じです。

うちの一家はA,B,O,ABと全て揃っていますが基本的に大雑把です笑

私的には血液型関係なくその人の性格とかみなさんのおっしゃっているように感性などの違いだと思いますよ。

12回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧