注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

商業高生です。 夏休み前、商業科目の先生から「女子は夏休み、化粧の練習しといた…

回答3 + お礼2  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 00:20(最終更新日時)

商業高生です。
夏休み前、商業科目の先生から「女子は夏休み、化粧の練習しといた方がいいぞ」と言われました。
私自身、そういうのに疎く、スキンケア用品こそあるものの化粧品というものを持っていません。
周りの子には化粧をする子が増えてきています。
高校卒業後は就職しようと思っているので、それこそそういうスキルがあった方がいいと思い、慣れてないからこそ練習等するべきなのかなと感じています。
最近ではSNSなどで社会に出る上での化粧について言及されている方が多く見られます。
そこで社会に、出る上で失礼に値しない化粧(最低限これくらいは…など)について教えていただきたいです。
ちなみに、今の時点では事務職希望です。

No.3344625 21/08/03 23:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧