注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

コロナに対する価値観のずれについて。 私は東北の田舎に住んでいます。 以前は…

回答2 + お礼0  HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 23:45(最終更新日時)

コロナに対する価値観のずれについて。
私は東北の田舎に住んでいます。
以前はそこまでではなかったのですが、コロナ感染者が増えつつあります。
そんな中彼氏が、お盆休みに〇〇行くんだけど行く?と誘っていました。
場所は東京ではありませんが、東京に近い場所。
感染リスクが高い場所が近くは怖いから行かないと言うと、東京に近いって言っても、うちらの地域より感染者少ない場所だけどねーと言ってきました。
感染リスクが高い場所が近くなのも私は不安です。
その話の後に言われたのが、今日東京の友達が3人来てて遊んでその後飲みに行ってたと言われました。
なかなか会う機会がないからとか前から決まっててとか言っていましたが、私はそんな話初耳でした。
今東京でも感染拡大してるし、私もコロナにかからないよう気をつけてるのに、なんで今そんなことするの?今会うべきじゃないでしょ!と思います。
つい最近、職場の方が休日に東京の友人を自宅に泊めてコロナ感染し、その方と一緒に仕事してた方も感染してるので余計怖いのに。
彼氏は一人暮らしですが、私は家族と住んでます。
自分は1人だからいいかもしれないけど、そんな軽率な行動して私に感染させて、私の家族にも感染広まったら…
って言うことは考えられないんでしょうか。
お盆休み会うつもりでしたが、やっぱ会わない方がいいですよね。
彼氏がもし感染して私にうつったら怖いです。

多分こんな感じで、コロナ破局とか離婚とか増えてるんだろうな。

No.3344858 21/08/04 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧