注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

コロナに対する価値観のずれについて。 私は東北の田舎に住んでいます。 以前はそこまでではなかったのですが、コロナ感染者が増えつつあります。 そんな中彼氏が

No.2 21/08/04 23:45
匿名さん2
あ+あ-

家族と住んでると余計相手の軽率な行動が気になりますよね。下手したら自分の家族に被害が出てしまうし… 私もお付き合いしてた彼氏がいましたが、コロナに対する価値観でお別れしました。というか、私が振りました笑
これから先のことを考えたりすると、思いやりのない人とは上手く関係も築いていくのは難しいだろうな。という判断でした。

主さんがこれから彼とどういう関係を築いていきたいかにもよるのではないでしょうか。
彼氏さんときちんと話し合って、主さんの気持ちを話した方がいいですよ。
それから会うかどうか決めたらいいと思います。1番大事なのは主さんの気持ちだと思います。それでダメならしょうがないです。
会うのが厳しいならビデオ電話という手もありますし!頑張ってください^ ^

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧