注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

私は現在中学生でAndroid使ってるのですが、iPhone使ってる知人にこぞっ…

回答6 + お礼5  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/08/07 23:49(最終更新日時)

私は現在中学生でAndroid使ってるのですが、iPhone使ってる知人にこぞって小馬鹿にされるのが嫌です…。

両親がせっかく買ってくれたスマホなのにそんなこと言わないで欲しいとは思っていても、やっぱりiPhoneの方が性能とかカバーケースが良いのは分かります。

でもiPhone使ってる知人が、
「まだオンボロイド使ってるの笑」とか
「Android使ってる奴はまじでプライド高くてブスしかいないよね〜」とか大きな声であからさまに言ってるのがまる聞こえで凄い辛いんです。SNSとかでも、「Android勢、キモヲタ」とか「Android使ってるのなんてお婆さんとお爺さんしかいないよね」とか、見てて気持ちの良いものではありません…。

周りもiPhone使ってる人が多くて、Android使ってる人が少なくてわかり会える人も全然居ません…。

こういうことってAndroid使ってる人は全員あるあるなんでしょうか…。

No.3347027 21/08/07 21:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧