注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

30過ぎて派遣で仕事いますがきちんと仕事しなさい。って兄貴の嫁に言われるんですけど。派遣は駄目ですか❓

No.22 21/08/13 18:13
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

えっ?月ではなく、毎日3000円も貰えるのですか?

私の知人の知人女性は多分貴方と同じ環境の方なのですが(違ったらごめんなさい😂)確か、毎月3000円だったか、月に二回にわけて3000円だったような気がします。。

ですがその子はストレスからか考えずに使いこんでしまう癖がありさ○○んさんに相談して改善されましたが。。

○に入る言葉分かりますよね?

こんな書き方不快にさせてしま
たらごめんなさい😂💦

私も収入が少ないので、友達と遊ぶ時はめったにありません!

そして分かってくれているので、
会うときは安い飲み物や食べ物でお茶していますよ😊

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧