注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

50歳代男、大手企業に勤務しています。 FXにのめり込み貯金を失い、取り返そう…

回答27 + お礼4  HIT数 1851 あ+ あ-

匿名さん
21/08/15 22:25(最終更新日時)

50歳代男、大手企業に勤務しています。
FXにのめり込み貯金を失い、取り返そうと銀行、信販会社のカードローン、親からの借り入れ、家を担保にお金を借り総額1900万もの借金をしてしまいました。

妻に正直に話すと激怒され、離婚を切り出されています。

早期退職制度を使い、退職金で借金はチャラになるので、なぜ妻が離婚を考えるのか理解できません。

確かに今より給料は下がりますが、職は選ばす何でもするつもりでいます。

あと、私が趣味にお金を使うことにも妻は苛立っているようです。

確かに借金したのは悪いと思っていますが、私もストレスがたまります。

「家の手伝いも一切しないで、カードで買い物はするわ、テレビを見るか、寝てるか、遊びに行くで、いったい何を考えているの?」と妻に言われ、はらがたってしまいます。

いろいろ言われつつも、私は離婚したくはありません。

私は妻にどのようの態度を見せて、許してもらえばいいのでしょうか?

No.3351629 21/08/14 11:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧