注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

初めまして。 40歳の既婚女性です。職場の30歳独身男性と不倫関係になり2年になります。 彼が恋愛が苦手なようで&コロナ禍であったため、今まで穏やかに会

No.26 21/08/16 14:37
匿名さん26
あ+あ-

同じ職場なら主さんからふった方がいいと思うし、年上女のプライドを見せてほしいと思います。
そこまで言われて、すがってしまう自分を情けなく思ってほしいとも思います。

しかも、今の主さんなら彼にもし彼女が出来ても、もしかしたらその男も主さんもそのままズルズル付き合いそうな気もする。

でもどういう関係であろうと男女の事は当事者にしかわからない。
夫婦の事は夫婦にしかわからないのと同じ事です(既婚の主さんにはそこはわかるはず)。

たとえどのようなアドバイスをもらっても、頭では理解しても気持ちがついていけない感じではないかと思うのです。

自分の気持ちに素直になるのが一番いいと思います。

それでも彼と付き合いたければ付き合えばいい、やはり私にもプライドがある、無意味だと思うなら別れればいい。

もし付き合いを続けるなら、自分の行動を私は私でそれでいいんだと納得すればいいのです。
全ては自身の責任、彼の責任ではないとね。
その上での行動をすればいいと思います。

相手は30のまだまだ青二才の若造です。
大人の主さんならそれが出来ますよ。

26回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧