注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

セクハラ医師⁉

No.17 07/04/10 22:38
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

それはお気の毒でしたね。
明らかに仕事に不必要な事してますし明らかに個人的な意図が込められてますね。😥
今から話す事は本当にあった話しなのですが、昔、ある大学病院のベテラン医師に付き添っている修行中の医師なりたての新人医師数人(男)達の元に小から高校までの校内健診に行くよう辞令が下りました。皆、自分が持ち場する担当は女生徒の聴診器担当がいい、中でも高校生がいい、でなければ中学生がいい、それでもなければ小学生の内診がいいとジャンケンで決める事になったみたいです。説明下手ですみませんが嫌な現実ですね。😫
ちなみに自分自身の学校は女子高だったのですが内診担当はいつも絶対女医と学校が決めてました。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧