注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

どうして自分を大事にできないのでしょうか。 どうして本当は行きたくない、したくないことでも彼氏の希望を聞いてしまうのでしょう。 嫌だと言っても、彼氏からは何

No.18 21/08/25 05:08
お礼

≫16

何度も読み返して読ませていただきました。ありがとうございます。

頑張りましたよね。の一言で涙が出ました。

でも、逆に私も彼氏に対して、彼氏なんだから傷つけないでほしい、大事にしてほしい、彼女に対する態度じゃないよ、と言ってしまったこともあり、それを思い出しました。
もしかしたら私も彼の自尊心を傷つけたかもしれないです。

でもそれ以上に先に傷ついたのは事実なんですが。。

友達でも私のことを尊重する人はもちろんいます。
その人たちを大切にしていきます。
ただ、私の場合、親から尊重されてきた記憶がないので、尊重してくれる人ができると甘えすぎてしまったり過度に期待してしまったりするな、とも気づきました。

色々と気づかせていただきありがとうございます。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧