注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

これは不倫になりますか? 数年前に私が片想いをしていた相手とSNSで再会し会う…

回答10 + お礼7  HIT数 545 あ+ あ-

まや( 31 ♀ wRvUCd )
21/09/01 03:06(最終更新日時)

これは不倫になりますか?
数年前に私が片想いをしていた相手とSNSで再会し会うことになったのがきっかけで今は逆に彼に口説かれています。

私は現在結婚して2人目の妊娠中、彼も結婚していて奥さんも同じ2人目の妊娠中です。

私は自分の旦那や家庭に特に不満もないですが好き好きと彼に言われるうちに舞い上がってしまい彼と頻繁にデートしています。。

不貞行為は愚か手を繋ぐこともまだありませんが彼からは会うたびに奥さんの愚痴を聞かされ「嫁と離婚して一緒になりたい」と告白されていました。
しかし先日奥さんにデートがばれてしまい彼と一緒になって隠蔽していたことや奥さんのことを侮辱していたことを証拠に取られ弁護士をつけられました。
もちろん私は旦那にバレたらやばいですが自宅に内容証明?書類が送られてくるようです…

しかし蓋を開けてみればあれだけ愚痴を言っていた内容は殆どが嘘で奥さんと彼はかなりラブラブ夫婦でした…そして彼は離婚したいと言っていたのに奥さんに泣きついて別れを拒んでいるそうです…

私はこの先何か求めていたわけではなくただ心が浮ついていただけですが
あれだけ私のことを好きと言ってくれてたのに奥さんとはラブラブなうえに離婚する気はゼロ。

私を何のためにデートに連れ出していたのでしょうか?気持ちがわかりません。

弁護士をつけられ慰謝料をとられるのか?
旦那にバレるのか?子どもの周りの保護者にバレたら…が不安で毎日眠れません…ちなみに彼も奥さんから弁護士をつけられ離婚を迫られているそうですが

なにか良い解決策はないでしょうか…

No.3360514 21/08/27 02:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧