注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

彼氏の顔が好きになれない… こんな悩み最低なのは分かってるんですけど、どうして…

回答7 + お礼4  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
21/08/28 01:11(最終更新日時)

彼氏の顔が好きになれない…
こんな悩み最低なのは分かってるんですけど、どうしても顔が好きになれません。
彼氏とは1年半付き合っていて、性格は完璧なんです。優しいし、面白いし、子供が好きだし、気遣ってくれるし、どんな時も私優先で、家族や友人に私の事を自慢してくれるし、沢山写真撮ってくれるし、もうLINEのアイコンももはや私の後ろ姿だし、すごく愛してくれるんです。そして私だけじゃなくていろんな人に親切で、子供が迷子になれば必ず声をかけるし、お年寄りが暑い中歩いてたら声かけて荷物持ってあげちゃうし、本当にこんな性格良い人いねぇな。ってくらい性格が良くて、そこそこ賢いです(学力があるとかじゃなくて、仕事ができるとかの賢い)
ただ、めちゃくちゃ顔がブサイクです。友達からも彼氏の顔についていイジられます。
身長175センチで体格も良くて清潔感はあるのですが、顔だけが、本当に、悪いです…
告白されて丁寧に振るつもりが、向こうから昔からずっと好きだったからどうしても付き合って欲しいとお願いされ、断れず付き合いました。
付き合ってくうちに彼の性格に惹かれて、少しずつ好きになっていきました。
でもどうしても顔だけが好きになれず、
彼とはまだ1年を過ぎてもヤッてません…。「心の準備が、」と言ってます。お泊まりしても彼は手を出して来ません。
こんなに性格良くて私を愛してるのに顔が好きになれないとか最低だなって自分でも思います…
どうすれば好きになれるでしょうか?
最近は申し訳なくて別れた方が彼にもいいんじゃ無いかと思ってしまいます

No.3360873 21/08/27 16:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧