注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

職場で片想いしています。好きな人がいるのですがその人と会話や挨拶とかできるだけで…

回答3 + お礼1  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/09/05 19:17(最終更新日時)

職場で片想いしています。好きな人がいるのですがその人と会話や挨拶とかできるだけでも嬉しくて幸せで、一緒に仕事できた時にはすごく頑張ることができたり、嬉しいのですが、私は自信がないからなのか脈なしだと思っているからなのか嬉しい反面、ネガティブ、不安な気持ちになります。

職場で仕事しに来てるのに勝手に好きなって、相手からしたらいい迷惑かなとか、何やってるんだ自分とか思ったり、好きな人に話しかける勇気がないのと、休み時間とかにわざわざ話しかけたりするのも良くないのかなとか、そもそも好きになること自体間違っているのではないかと考えてしまいます。

結局自信もなく、ただ私は仕事に必死になることしか出来ず、片想いしている自分が情けなく思います。

職場恋愛じゃなかったら、もっと気軽に話しかけたり、自由に恋愛できるのかなと思いますが、そもそも自信がないから変わらないとも思っています。

なんでこの人好きになっちゃったのでしょうか、脈はなさそうな感じだし、無闇に話しかけたりするのも気が引けるというかよくないと思うし、そもそも仕事優先だし、でもすごく好きで、新しい恋愛、恋をするには今は考えることができないです。

私はどうすればいいのか教えていただきたいです。 職場恋愛なんてするものじゃないと厳しい意見でも構いません。誰にも相談できなくて、ずっと悩んでいて不安です。

No.3367147 21/09/05 08:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧