注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼氏がモラハラだと感じています。 世間一般的なご意見お願いします。 私28歳…

回答9 + お礼0  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
21/09/07 20:18(最終更新日時)

彼氏がモラハラだと感じています。
世間一般的なご意見お願いします。
私28歳
彼45歳
交際期間4年目に突入します。

付き合ってスグの頃はとにかく優しくて、たまに弱音も吐きますが励ましあったり慰めあったりして付き合ってきました。

3年目に入る頃から変わってきたと思います。

言ってたことがその場で変わる。
怒る理由がよく分からない。

突然キレて連絡を兎に角無視される。
デートを明らかな嘘でドタキャンする。
LINEしても既読スルー。電話も無視。
何度か掛けてこちらが怒ってるか電話で聞いてそこから向こうのパターン。

言われる言葉↓
非常識 普通は 周りは 皆は
なんで出来ないの?分からないの?

と周り(誰か知りませんが)と比べられ私自身の否定批判が続く。

俺が言いたいことわかってない
考えろよ なんでわからないの?

もういいわ。馬鹿しくなってきた。
サヨナラ。お元気で。

など最後に別れのようなセリフと共に電話を切られる。
メール、着信拒否、LINEはブロック。
ショートメールで連絡がくる。

暫く連絡しません。頭冷やして考えてください。等。

私が彼の家に行きインターホン越しに謝り何十分か立たされ追い返される時もあれば、そこで話し合いの時もありますが、どちらにせよまた同じ言葉の繰り返しです。

恐らくですが私がなにかして怒ってる訳ではありません。
仕事や彼の実家の事でストレスが溜まってるとき、私が過去に彼に対して否定的な言葉を言ってしまった時に少し経って別の事を理由に仕立てて切れてるんだと思います。

これは通常の人の怒り方だと思いますか?
私はこの人ちょっと、、?と思ってます。

No.3368328 21/09/06 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧