注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

粘着質な彼氏について。春頃に結婚する予定なのですが、嫉妬や執着が凄く悩んでいます…

回答78 + お礼6  HIT数 7390 あ+ あ-

匿名さん
21/09/15 21:58(最終更新日時)

粘着質な彼氏について。春頃に結婚する予定なのですが、嫉妬や執着が凄く悩んでいます。
彼は私の事が凄く好きで、もう3年になるのに毎回求めてくるし、朝だろうが昼だろうが会うと発情します。
ほぼ毎日会っていて、たった1日会うのを拒否すると凄く落ち込んで拗ねてしまいます。
私は毎朝1時間かけて車で通勤するのですが、今朝、彼が車で追いかけてきました。(彼は昼前出勤)
GPSでいつも私の行動を見ていて、いつも私の寄るコンビニが気になるらしく、最初から付いてきたそうです。(出発時からハンズフリー電話で会話しながら走行)
私は仕事前なので、なんだか落ち着かず、いつもと違う朝に困惑してイライラしてしまいました。
愛されていると思えば嬉しく、信用ないんだなと思うと悲しくなります。
くだらない相談で申し訳ありませんが、客観的なご意見を下さい…。

No.3370328 21/09/09 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧