注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

彼とのことで相談させて下さい。 付き合って半年程の彼氏が居ます。 彼の詳…

回答6 + お礼6  HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
21/09/10 19:10(最終更新日時)

彼とのことで相談させて下さい。

付き合って半年程の彼氏が居ます。
彼の詳細は省きますが、過去に付き合っていた女性の浮気や裏切りで、とても疑り深く束縛の激しい彼氏です。
束縛が激しいと思うところは
①予定が入ったら決まった時点で報告
②出掛ける時、帰る時、家に着いた時は連絡必須
③頻度は高くないですが何度かSNSやLINEのやり取りの確認
④本当に伝えた人と会っているか確かめるため写真撮影必須で彼に送信
⑤異性から話しかけられたら必ず報告
大きくこんな感じです。
今まで自分自身経験のないことだったので最初はびっくりしましたが不快ではなく、これで彼が少しでも信用してくれるならと全てルールは守っていました。

そんな彼と昨日会う約束をしていたのですが、彼の家に行く前に夜ご飯を買って行くことになりました。
自宅から彼の家に向かう途中「出発した」の連絡をしバスから電車→更に乗り換えて電車に乗ること1時間、やっとLINEの既読がつき電話がかかってきました。
電車の中なので出れないとLINEを送ると「まだかかりそうだね」の一言。
普通だったらそんな捉え方しないのですが、この時はそんなにご飯が食べたいなら自分で買いに行けば良いじゃんと思ってしまいました。
電車を降り、店内でテイクアウトの夜ご飯を待っていると彼から再度連絡がありました。
店内なので出られないとLINEを送るとお店に来てくれました。
ですが、私が不機嫌になっていることに気づき急いで来てくれたからかマスクをしておらず、しかも私もイライラしていた為突き放すような言い方をし貴方がここに来るなら私がわざわざここへ寄る必要はなかったと伝えてしまいました。

20分程して表へ出ると左に彼、ちょっと先の右側に男性2人が居ました。
彼にイライラしていたので何も言わず家の方へ歩いていると突然彼が目の前に立ちはだかり男と連絡先交換しただろうと言われ全く意味が分からなかったのですが、彼曰く外に居た男性2人が私をナンパするつもりだったと言うのです。
(彼の話では男性2人が元々店内に居たらしく、私のことを話していて外で待っていたらしいです。そんな時私が店内に来ることを拒否したこ為やましい気持ちが私にもあったんじゃないかと疑われました)
声なんて掛けられていませんし、そもそも全く関わりもない人達です。
ですが彼には私が嘘をついているように見えたらしく、話しかけられはしなかったけど自分のこと話してるのは気付いてただろう?もしかして自分に声掛けてくるかなぐらいは思っただろうと訳の分からないことを言い出しました。
本当にそんなこと思ってもないですしそんなつもりもありませんからハッキリ否定しました。
ですが彼の怒りは収まらず最終的にお弁当は捨てられ家にも居れてもらえず挙句帰れと言われ、結局最終電車とタクシーを使って帰宅しました。

帰宅後着信があったので今日のことは事実とは異なる、嘘はついてない、貴方のことが好きなんだから信じてほしいと散々伝えましたが別れるの一点張りで解決しないままLINEも着信もブロックすると言われ電話を切られました。

彼のことは大好きですし、事実とは異なる赤の他人のせいでどうして私たちが引き裂かれないといけないのか理解できません。

皆さんの意見をいただきたいです。
読んでいただきありがとうございました。

No.3370834 21/09/10 15:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧