注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

彼氏が色々な女の子とTwitterで話をしているのを見て少し嫌になってLINEを…

回答3 + お礼1  HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
21/09/19 11:13(最終更新日時)

彼氏が色々な女の子とTwitterで話をしているのを見て少し嫌になってLINEを2週間返信しないでいました。彼氏からその間にきたのは一度きりです。私の怒りも落ちつたので久しぶりに元気?とLINEすると、連絡なかったのに都合のいい時だけ連絡してくるのやめてと言われました。その後都合のいい時だけ連絡してくるならLINE送らないでほしいと!言われました。もちろん私が悪いんですが、もう彼氏特に私に愛情がないですよね?好きならここまで言わないですね?もうLINEしない方が良いですよね?

No.3374858 21/09/16 11:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧