注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

交友関係では、相手のテンションや性格に合わせるタイプの人は必要ですか?

No.3 21/09/17 21:44
匿名さん3
あ+あ-

必要か必要でないかではなく、その交友関係の中で上手い具合に歯車の一端を担っているなら、そういう立ち位置もあって良いのではないかと思います。
誰かの意見と共感したり、別の視点の機転になったり、緩衝材になって衝突防いだり、親身になって寄り添えたり、重要な立ち位置としては不要ということは無いと思います。
お互いがお互いを把握し尊重し活かし合える交友関係って理想の一つだと思いますので、上手く立ち回ることがその交友関係の中での存在の確立に成ると思いますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧