注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

親ガチャって境遇によってとらえかた違うよな 貧富の差こそあれちゃんと愛情を貰ってそだった人は失敗を親ガチャなんて言葉で親のせいにしたくないと思うだろうし

No.6 21/09/19 11:09
匿名さん6
あ+あ-

私は金銭的には恵まれていただろうけど親ガチャ外れだったんだろうなぁと思っています。
幼少期は病気で入院、それから父親が過保護になり兄妹から虐められ、母親からも妬まれ、父親はずっと愛人が居たらしいですが母親も不倫していた事も父親が他界して数日で発覚。
いじめで不登校とはよく聞きますが、私は家が戦場だった為、学生時代は逃げる事も出来ず、部屋を空けすぎると荒らされる、家にいても嫌がらせに合う生活だった為家族という繋がりがよく分かりません。きちんとした家庭なら家族という繋がりを大切に思えたのでしょうか。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧