注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私のクラスには、虐められている人がいます。私は、いじめはしなかったけど助けてあげることは出来ませんでした。でも、ある日我慢の限界で、虐めてる人達に「もうそういう

No.3 21/09/19 13:48
匿名さん3
あ+あ-

先生と親に相談する事は出来ますか?また学校外で何かされたら警察を呼ぶのが良いです。
いじめっこというのは、言葉の通じない精神病なので基本関わらない方がいい。先生自体もそう思っています。
次にイジメ現場を目撃したり、何かされたら、すぐ先生を呼ぶのが良いです。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧