注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

身長縮みたい。。 女で背がデカくてもメリットないですよね。。 自分より低い男…

回答3 + お礼3  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
21/09/22 00:55(最終更新日時)

身長縮みたい。。
女で背がデカくてもメリットないですよね。。
自分より低い男には
「いや俺は気にしてないけど?女の子側がさ?気にするじゃん??だから自分より低い子がいいかなって」
とか言われますし。。(え?そうなの?って感じですが、そんな事言われるとこっちも冷めるのでそんな男はいいのですが。。)
しかも162㎝なんですけど、170㎝くらいあるように見られますし。。
顔が小さくて首が長いならデカくても綺麗ですけど、
背に比例してる顔の大きさで、更に首は短いので、あまり人の隣に並んで写真とか撮りたくないです。。
周りからは顔のパーツは美人とか可愛いとかお世辞かもですけど、お世辞レベルでは言ってもらえるんです。
でも骨格が、背がデカ過ぎて顔のパーツを全てを打ち消しされています、、(ゆーてそこまで美人でもないですし、、よく言って中の上程度。。)
整形したくても背を縮める方法はないですし、顔の骨を削る手術は気軽に二重とか鼻とか治すものより、リスクも金額も時間も馬鹿になりませんよね。。
本当にデカイ女って損しかないですね。。

No.3378181 21/09/20 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧