注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

性欲を無くす方法はないでしょうか? アラサーの女です。真剣に悩んでいます。既婚者の為、女性用風俗やマッチングアプリなどの誰かに性欲を満たしてもらうような解

No.2 21/09/22 21:03
匿名さん2
あ+あ-

大好きなお酒を絶つとか好きな趣味をやめるとかじゃなく生理的本能的なものだから性欲自体を意図的に消すのはまず不可能でしょ 無謀だよ(笑)
そんな主自身を受け入れてうまくコントロールする方法を考えていった方が良いんじゃないかな もし私なら1人でしまくるとマシになりそう 主ならどんな方法が自分に合いそうなのか⁇

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧