注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

旦那と大喧嘩しました。5歳と2歳になる子供が2人います。私は最近メニエール病にかかり、1ヶ月ほど休職していましたが少しマシになったので仕事再開しました。私は朝か

No.6 21/09/23 06:35
匿名さん6
あ+あ-

ひどい夫ですね。
うちと同じです。
あなたのこと、舐めてる。
私も夫に馬鹿にされます、下に見られていて家政婦以下の扱い。
主さんは凄いと思うし偉いです、病気抱えてお仕事しながら家事育児をして。
本来なら旦那さんは家事を半分以上やらないといけないのに。
助け合い精神がない男なんでしょう。
育ちを疑います…。
うちの夫は、私が体調を崩すと機嫌が悪くなります。普通は心配するでしょう、そう、普通じゃない人間がゴロゴロ居るんです。
お腹叩かれたくらいで逆ギレするなって思います。うちもそうです。

離婚は、必ず養育費の額を決めて公債証書を作ってからにしましょうね。
養育費の話し合いと財産分与の話し合いをしたいと旦那さんに伝えてみて下さい。
恐らく逃げますよ。謝ってくると思いますが。

このままではまたあなたが爆発しますから、仲直りするにしても、一度家事の分担を決めてから…しっかりと決め事をしましょう。
お身体お大事に。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧