注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

3歳の娘が靴下をその辺にポイっと脱ぎ捨てます。毎日幼稚園や公園等出掛けて帰ってく…

回答12 + お礼0  HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
21/09/26 01:49(最終更新日時)

3歳の娘が靴下をその辺にポイっと脱ぎ捨てます。毎日幼稚園や公園等出掛けて帰ってくると部屋の中でポイっ。毎日のように洗濯カゴに入れてと何度も言っても聞きません。私も夫も靴下ポイはしません。本当毎日注意しても全く改善しません。2週間くらい言ってます。どうしたら聞いてくれるのでしょうか?あまり言うのも逆効果なのか。でも言わなきゃ絶対やらないです。幼稚園ではマイペースではありますが、片付けはきちんとやっているそうです。まだ3歳だからその内やるようになるのか。アドバイスをお願いします。

No.3380406 21/09/24 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧