注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

浮気癖があるダンナが ある女に誘われてホテル行く約束をしてました・・・w( ̄▽…

回答4 + お礼0  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/09/26 00:41(最終更新日時)

浮気癖があるダンナが
ある女に誘われてホテル行く約束をしてました・・・w( ̄▽ ̄;)

会う約束をした後日、ダンナは相手の女に
「最近撮ってる?自分の写真。」
「前と変わったかな?って。」

とか言って、自撮り写真を送ってもらってました・・・

その女とダンナは現実で知り合いました。 ネットで知り合ったとかではないです。

相手の女に誘われて会う日を決めたくせに
なんであの女の最近の写真なんかを、今さら見たがってんのかな?

No.3381369 21/09/25 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧